2019年7月21日日曜日

7/21 OTR ぐるぐる練習会!

今日は、OTR 通称ぐるぐる練に参加してきました!

集団走行の練習会です。


集団走行が得意でない私には有難い練習です。(^^)




いつもの仲間たちとの談笑・・・楽しいです♫





練習開始!

集団走行中のちょっとしたスピードの上げ下げに対応できずに離脱。

まだまだ修行が必要な感じ。

小集団では、ローテーションなどとても勉強になりました。



最後は単独走行のトレーニングもできて凄く楽しかったですよ♫(^^)


帰路は先頭集団から少し距離をあけドラフティングにならないようにして単独走行のトレーニングで先頭集団の速度に合わせて走りました。

かなりハードで力を使い果たしました。(^^)


帰宅後、ランニング!

5km×1



バイクで力を使い果たしてしまったので脚が動きません。(苦笑)

バイクで余力を残さないとランが大変だということを学びました。(^^)


今日は身体と心肺機能にたくさん刺激が入りました♫(^^)


参加されたスタッフのみなさん・メンバーのみなさん



お疲れ様でした!


このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿