2019年7月23日火曜日

7/23 楽しい自転車いじり!

今夜は自転車いじりです!

楽しいひとときです♫(^^)



私の愛車、MTBはフロントシングル32Tでリヤが11T-42TでRDは42T非対応の物を自己責任で使用していました。(^^)



6月のSDA王滝・ツールドつくばで、上り以外の平地で32T-11Tではギヤが足りない感じを痛感していました。

今回、その問題を少しでも解決することに!



自転車いじりは面白いですね〜。

お酒を呑みながら楽しい時間を楽しみます♫(^^)



フロントシングルの交換です。

32T→38Tへ



かなり大きさが違いますね。(^^)

流石にフロント38TだとRDは使い物になりません。


次はRDを42T対応品に交換!



XTからDEOREになってしまいましたが、まぁ〜OKですね。

コスパ優先です。(^^)



ぜんぜん大きさが違いますね!




サドルもヒルクライム大会専用から通常用に変更して、ボトルケージも付けてトレーニング用にしました。


フロントシングル38T、リヤ11T-42Tでどんな感じになるのか楽しみです♫(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿