2019年7月19日金曜日

7/19今夜のちょいトレ!

今夜のちょいトレはランニングです。

今夜は暑い!

湿度が高過ぎますよ〜。(苦笑)

5km×1 

ビルドアップ走をしようとトレーニングを開始しましたが、まったくペースがあげられません。

普段よりも呼吸が辛い・・・。

暑さというよりも湿度が高いのが走りづらいような気がしました。



結局、いつものペースに落ち着きました。(^^)

尋常じゃない汗をかきました。


明日は残念ながら休日出勤なんです。

明日は雨が降らなそうなのに・・・しょうがないですね。(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿