2019年7月7日日曜日

7/7 今日はのんびり!

今月は私の誕生日月・・・47歳になります。(^^)

今シーズンの目標を立てて、それを達成するために短時間でも地道にトレーニングを続けてきました。

6月のSDA王滝・ツールドつくばで結果を出して、7/6のトライアスロンで憧れだったトライアスリートになる!

そして7/7は、3レースの結果と誕生日をのんびり祝おうという計画でした。




結果は・・・





SDA王滝 20km 2位






ツールドつくば MTB部門 2位







霞ヶ浦トライアスロンフェスタ スタンダード完走


出来すぎですね♫(^^)


これで今シーズンのレースは終了です。


次は冬の陣!シクロクロスまでトレーニングです。(^^)


計画どおり今日はのんびりお酒を呑みながら過ごしました♫(^^)




このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿