2019年8月23日金曜日

8/23今日のちょいトレ!

今日は用事があったので休みを取りました。

週末を含めて3連休になります。

週末は家族でキャンプ♫(^^)

そうなるとトレーニングは、今日朝一だけ!

4時頃起床、外を見ると幸い雨は降っていませんでした。(^^)

早速準備開始!

準備を終えてボトルを取りに家に入り、さぁ行くぞ!と外に出ると雨・・・。

しかも本降り!

バイクびしょ濡れ・・・・。

急いでバイク撤収・・・バイク掃除・・・・テンションだだ下がり・・・・。(苦笑)


週末はトレーニング出来ないのに・・・。

一度下がったテンションはなかなかもどりません。

下がりきったテンションの中、ローラー台をすることにしました。



気持ちが乗っていないと時間がとても長く感じます。

1時間ほどトレーニングをして終了。


こんな時もありますね。(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿