2019年8月21日水曜日

8/21ちょいトレ!スイム

仕事帰りに水曜プール練に行ってきました!

私にとって週一回の大切な時間です(^^)



昨年11月頃からスイムをはじめました。

最初はほとんど泳げず息つぎも出来ませんでした。

何回か通っているうちにやっとクロールっぽい泳ぎ方で25m泳げるようになったのですが、息つぎなしという限定付きでした。(苦笑)

スイムで息つぎが出来ないことには話になりませんね。

週一回のスイム練習だけなので、自分が向きやすい左向きだけ息つぎの練習を続けました。


そのまま現在に至っているので当然息つぎは左向きしか出来ません。(^^)


来年に向けて今回から右向きの息つぎも練習することにしました♫


100m×7本

50m×20本


いや〜難しいです!

息つぎ左向きと右向きとで違和感だらけ、右向きはまともに出来ない。


前途多難な予感です・・・。(^^)


気長にやっていきます!




このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿