2019年8月13日火曜日

8/13 朝ちょいトレ!

今日はこの間の休日出勤の代休でした。

せっかくなので朝一ちょいトレ!で体力づくり

まずはバイク



30Km×1



気持ちいいのは走りはじめの最初だけ!

汗が止まりません・・・ボトルの水がどんどん減っていきます。(苦笑)

水分を補給するよりも汗で出るほうが多い感じ。

それでもなんとか33km/hをキープできました♫

この辺は意地ですね(^^)

脚にかなり刺激が入りました!




帰宅後、ランニングです。



5km×1



暑すぎます!

いつものペースでした。(^^)



週末は手賀沼トライアスロンが開催されますね。

私は今回出場しませんが来年は出場したいかなぁ〜と思ったりしています。


ただ、こんな暑い中・・・出来る気がしません!

暑さ対策を考えないとなぁ〜。(^^)




このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿