2019年9月15日日曜日

9/15ちょいトレ!

今日は10時から自治会の集まり




その前にちょっとだけOTRロード練習会に行ってきました!


朝一、メンバーの方々と談笑を満喫♫(^^)


そしてスタート!




予想はしていましたが、昨日のトライアスロン的体力づくりのおかげで脚はパンパン。


しばらく集団走行をしていましたが、今日は息が上がってしまい辛い辛い。(苦笑)


早々に集団から後退。


昨日のリカバリーをするつもりが・・・・。


そうしているうちに時間が迫ってきたの途中で撤収!


仲間と談笑できただけでも楽しかったのでOKですかね(^^)


帰宅後、自治会の集まりに行ってきました。



このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿