2019年9月21日土曜日

今シーズンのシクロクロス!

いよいよ明日から茨城シクロクロスシリーズがはじまりますね!

例年ならシクロクロス今シーズンの初戦でワクワクしているところ・・・・。

今年はなんだか違います。


昨年11月頃からバイグのレベルアップを目指ざしバイク以外の運動も取り入れることで変化を期待して続けてきました。

ただ昨年末から体調を崩し今年の4月頃までのサイクルイベントなど欠場が続いた時期は凄く辛かったです。(苦笑)

その後、体調が回復してからは順調で6月のSDA王滝・ツールドつくばで結果が出せました♫(^^)

また、7月にトライアスロンデビューも果たせました!

バイグ以外の運動も取り入れることでプラスになっていることを実感することができました♫


それなのにシクロクロスで気持ちが乗ってきません。(苦笑)

体調を崩してことごとく昨シーズンのシクロクロスレースを欠場し続けていた時期があまりにも辛くてまた体調を崩すのではないか?という不安が頭をよぎったりします。

またトライアスロンをはじめたことで楽しみが変わってきた気もします。


今のところ今シーズンのシクロクロスレースは1レースのみ出場することを決めていますが、あとは白紙状態。

10月の茨城シクロクロス 取手ステージに出場してシクロクロス熱を確かめたいと思います。

あとは、体調と相談しながら出場するか?どうか?ですね。(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿