2019年10月13日日曜日

今シーズンのシクロクロスは!

今回の台風で幸いにも我が家はギリギリ被災せずに済みました。

ちょっとズレていたら避難等しなければならなかったのでホッとしています。


話は変わって茨城シクロクロス 取手ステージは中止


遠方から来られる方々のことを考えたら10/12(土)に中止を発表したことは正解だったんではないでしょうか!

いろいろ悩んで決めた運営側の判断は私も賛成です。


ただ困ったことがひとつ!(^^)

今シーズンは私自身いまいちシクロ熱が冷めている感じがあったので取手のレースに出場して気持ちを確かめたかったんですけどね・・・・。

ちょっと残念です。

シクロクロスのレースに出場しないシーズンがあってもいいかなぁ〜と考えたりしています。

まだシーズンは始まったばかりですからやりたくなったらレースに出て気持ちがのらなかったら出なくてもいいぐらいの気持ちで行きますかね!(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿