2019年10月20日日曜日

ブログ名を変更しました!

昨日、ブログ名を変更しました!

すごく考え悩みました。(^^)


だってブログ名ってなかなか変更したりしないですからね!


でも、今までは自転車のことだけのブログだったので良かったのですが新たにスイムやランをはじめてトライアスロンデビューをしました。

自転車以外にも楽しみが増えたんです♫(^^)

そうなるとなんだかちょっとブログ名が気になります。

憧れだったトライアスリートの仲間入りを果たすことができたので思い切るのもいいかも?と・・・。(^^)

至福のひととき〜MTB・CX・RoadBike→コツコツトライアスリート日記にすることにしました。

トライアスリートなりたてでちょっぴり照れくさいけど憧れだったので名前に使ってもいいかなぁ〜なんて!(^^)

これからもよろしくお願いいたします!








0 件のコメント:

コメントを投稿