2019年10月26日土曜日

娘とプールへ!

午前中、娘とプールに行ってきました(^^)

娘の泳ぎをサポートしながらプールの中を約2時間近く歩いていました。

私にはいい筋トレ?、娘はたくさん泳いで楽しかったようです。(^^)

プールの中を歩き回っていただけなのにカロリーをたくさん消費してしまったようで帰宅してすぐさま昼食をとりました。


ホッと一息ついてからランニングをしました!

いつものように5キロのペース走です。



暑くもなく寒くもなくずいぶん走りやすい季節になってきました♫




なんだか今日は後半で息があがってしまい辛かったです。

こんな日もありますね!



このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿