2019年10月27日日曜日

30分間のローラー台トレーニング!

今日は息子のミニバスケットの試合です。

その前にちょっとだけトレーニングをしました。



Zwiftを使って30分間のローラー台トレーニングです。
 
最近課題にしているペダリングとケイデンスを意識しました。

30分間とかなり短時間ですが、これくらいの時間だったらちょっとしたすきま時間でトレーニング出来るので継続できそうです。(^^)


正直、30分間だけのトレーニングで効果があるか?どうかは分かりません。(苦笑)

何もしないよりはダイエットにはなりそうですが・・・。(^^)


塵も積もれば山となる!という言葉があるように、塵も積れば精神でいつか効果が出ればいいかなぁ〜ぐらいでやっていきます♫



このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿