2019年11月4日月曜日

今年は最高でした!

今年は最高のスポーツ年となりました!(^^)


今年、胸に秘めていた3つの夢(目標)を全て叶えることが出来たんです。

・6/9 MTB聖地の王滝村で開催されたSDA王滝 20km部門2位で表彰台に上がることができました♫(^^)



MTB好きの私として最高の瞬間でした!

もう、これだけで十分すぎるほどです♫(^^)


・翌週、6/16 茨城県筑波山で開催されたツールドつくば MTB部門で昨年・今年の同大会で2年連続2位で表彰台に上がることができました♫(^^)



2年連続入賞と前週SDA王滝と今回のツールドつくばの2週連続入賞というダブルで嬉しいことが続きました!


・7/6茨城県霞ヶ浦で開催された霞ヶ浦トライアスロンフェスタ スタンダード部門で完走して憧れだったトライアスリートの仲間入りを果たすことができました♫(^^)



趣味で使える時間は限られていましたが、今まで目標に向かって突っ走ってきました。

もう、お腹いっぱいです!(^^)


私の中では全てが満たされてしまった感が強くて目標を見失ってしまいました。


いろいろ考えても新たな目標を見出すことが未だにハッキリしません。(苦笑)


もちろん、これからもトライアスリートでいたいと思っていますがここらへんで1度一休みしてもいいかなぁ・・・・ブログを休むことにしました。


今後、書くことが見つかったら?再開する可能性もあるかも(^^)


今までこのブログを観て下さったみなさん・応援して下さったみなさん、ありがとうございました。

私も楽しんでいくつもりですが、みなさんもいろいろたくさん楽しんでください♫(^^)

お世話になりました!






0 件のコメント:

コメントを投稿