2020年1月11日土曜日

1/11 OTR デュアスロン練習会!

今日はいつもお世話になっているOTR デュアスロン練習会に行ってきました!



毎回楽しみにしているイベントです♫(^^)

今回は参加者も多く楽しい!



談笑も盛り上がりました♫


練習会ですが、残念ながらランは路面が悪くて短縮され1kmぐらいになってしまいバイクはいつも通り4kmで1セット。

ランが短縮されたためセットを増やして6セット、そして最後にランで締めるトレーニングとなりました・・・かなりハード!




トレーニングを開始してまずランはいい感じでしたが・・・バイクはダメダメでまったく脚が動かない・・・。(冷汗)

まいったなぁ〜。

レースでもこんなことはある!とポジティブに考えてやれることをやることにしました。(^^)

おかげで悪いなりに力を出し切ることができました!


とても良いトレーニングになりました♫(^^)

OTRスタッフのMさん ありがとうございました!



参加されたメンバーのみなさん お疲れ様でした!(^^)

また、楽しみましょうね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿