2020年1月12日日曜日

1/12 OTR新企画グラベルライドに参加!

今日はOTR新企画のグラベルライドに行ってきました!(^^)



グラベルライドということで参加者のバイクもそれぞれ。



MTB・シクロバイクもいればドマーネの方もいました!(^^)



ゆるく自然をより近く感じ楽しもう的なライドでした。



癒されます♫



とても居心地のいいライドでした♫(^^)






小腹が空いた頃にパン屋へ

談笑タイム♫(^^)

これが1番楽しいんですけどね!


いろいろ企画をたててくれるOTRのスタッフさん

ありがとうございます!



参加されたメンバーのみなさん

お疲れ様でした!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿