2020年2月17日月曜日

ロードバイクのメンテナンスのこと!

OTRにメンテナンスをお願いしていたロードバイクを受け取りに行ってきました!



このバイクを購入し楽しい日々を過ごして今年で7年目に入りました。


早いものです。(^^)

私はバイクをいじるのも楽しみのひとつなんです♫

パーツを替えたりメンテナンスしたり凄く面白いんですよ。(^^)

ただ、私の技術的な問題だと思うんですがパーツ交換やメンテナンスは出来るけどなんとなくできてる感じ・・・。



今日ショップから帰ってきたバイク、当たり前といえばそうかもしれませんがバイクの隅々までキッチリ感が感じられるのが凄い!

自分でメンテナンスしたのとは違いバイクのリフレッシュ感が半端ないです!

ワクワクします♫(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿