2020年2月15日土曜日

2/15 OTRデュアスロン練習会&バイクメンテナンス!

今日はOTR デュアスロン練習会に参加してきました!

3/1の手賀沼デュアスロン大会前の最後の練習になります。

まずはメンバーさんと談笑を満喫♫



これがとても楽しいんですよね〜。(^^)




練習会はラン1.5km・バイク4kmが1セットで4セットやって最後にランで終了のメニュー。

今回は前日にトレーニングを控えたので身体が軽く力を出し切ることが出来ました!

苦しかったけど楽しかったです♫(^^)




話は変わりますが、私は自転車をいじるのが好きです!

自転車をちょくちょくメンテナンスして楽しんでいます♫

いつもOTRのサイクルイベントにお世話になっているものの今所有しているバイクが気に入っているので新しくバイクを購入できないのが現実。

ここはギブアンドテイク!

いつもお世話になっているので、バイクメンテナンスで・・・。




練習会終了後、ロードバイクのメンテナンスをお願いしました!




また夕方、MTBもメンテナンスもお願いしました!

何事もバランスが大切ですね!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿