2020年3月15日日曜日

今週のトレーニング!

昨日土曜日は雨が降り出す前に早朝ランニングを12kmほど。



ランニング後30分ぐらいしたら本降りの雨・・・ギリギリセーフでした。(^^)



今朝も早朝ランニングを11kmほどしましたが濃霧!濃霧!!



ビックリするほど辺りが見えませんでした!




今週のトレーニングですがランニングのみ。(^^)

3/11(水) 夜ランニング 5km

3/12(木) 早朝ランニング 5km

3/13(金) 早朝ランニング 5km

3/14(土) 早朝ランニング 12km

3/15(日) 早朝ランニング 11km


週末だけ走る距離をちょっと増やしてみました。

3/14の12kmでは走っているとき膝は痛くなったりしませんでしたが、トレーニング後は膝に痛みはないものの違和感があってなんか嫌な感じでした。

ちょっと距離を増やしただけなのに・・・。(苦笑)


今朝は昨日の今日なので膝が心配でした。

走っているときもトレーニング後も痛み・違和感なくホッとしました♫(^^)
 
弱い膝に不安はありますが少しずつ走る距離を伸ばせたらと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿