2020年3月4日水曜日

MTBが帰ってきました!

昨日は代休でした。

OTR守谷店にメンテナンスをお願いしていたMTBが戻ってきました!




ちょっと乗っただけで分かるキッチリ感!

流石です。

やっぱりいい♫


我慢できずMTBを楽しみに行ってきました!(^^)



快晴ですよ!

とあるMTBコースへ



メンテナンスされたバイク、気持ちいいです!(^^)



凄く楽しい〜!(^^)

つくづく私は土の上が好きみたい♫

まだまだ走っていたかったけど、ランもやりたかったので12kmほど周回練習をして終了。


次はMTBで走ったコースをランニングです。

トレイルランニング的な感じです。



なんでしょう?ただ走っているだけなのにワクワクしてきます♫(^^)

脚は疲れているし辛いのに楽しい〜。



キロ8分近くで遅い?けど面白かったなぁ〜。(^^)


また、来よう♫(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿