2020年3月7日土曜日

3/7雨降りOTR MTBミニツーリング!

早朝ランニングをしました。




どんよりとした空模様でモチベーションも下がり気味でしたが、菜の花の香りに春を感じ救われた気がしました。(^^)



いつもの感じで走れたのでOKですかね!


ランニング終了後に準備をして毎回楽しみにしているOTR MTBミニツーリングへ♫(^^)

しかし、OTR守谷店に近くにつれて雨が・・・・。




雨が降っているから中止かなぁ〜と思いながら待機しているとメンバーさんが続々と集まってきて開催することになりました。

雨降りツーリングです!



みんな雨が降っているのに楽しんでいるなぁ〜と感心しちゃいます。

私もそのうちの1人ですけどね♫(^^)




人が集まれば雨降りでも楽しめるのがMTB、ロードバイクでは落車が心配で難しいですからね。

参加されたスタッフ・メンバーのみなさん

お疲れ様!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿