2020年5月3日日曜日

職業病?なのかなぁ〜

4/27(月)、それは突然やってきました!

仕事中に右肩が少し痛くなってきて帰宅するころには肩から肘あたりまで痛みが広がっていました。

次の日、仕事していて痛みがどんどん強くなってきて我慢できずに知り合いの接骨院へ

マウス症候群!とのことでした。(冷汗)

聞きなれない言葉を聞きビックリ。

たしかに1日5〜6時間は仕事でマウスを持ちっぱなしですがこんなことになるとは思いませんでした。

腕は動くし肩も回せるけどずーっとジンジン痛いんです。

ランニングをしてみたかったけど痛過ぎて走る気になれず。(苦笑)

昨日も仕事帰りに接骨院へ

まだ2回の治療しかしていませんが、かなり楽になってきました。(^^)

先生の技術力、流石です!

痛いから動かさないと悪循環で悪くなると言われました。

今日、ロードバイクに乗ろうとやってみましたが右肩から指先までハンドルを握ると支えていられないほど痛くて断念!

しばらく自転車は無理かもなぁ〜。(涙)

それではと1週間ぶりにランニングをしました。



楽しかった〜♫

運動が出来るってやっぱりいいですね!

完治するにはまだまだ時間がかかるようですがガンバロー!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿