2020年4月26日日曜日

ランニング5kmTT!

昨日、トレーニング疲れで脚が重かったけど現状を知りたかったのでランニング5kmTTをしました。



インターバルトレーニングなどのスピードトレーニングを1ヶ月前から続けてきました。

実は今までスピードトレーニングはやったことがなかったんです。(苦笑)

結果は5kmTTのPBを1分以上も更新できたんです!

凄く嬉しい♫(^^)

トレーニングしてきたことが結果として見えるとモチベーションも上がります!


スピードトレーニングははじめたばかりなので今後が楽しみです♫


毎月月末に5kmTTを計測するようにしてトレーニングのモチベーションを保てたらいいなぁ〜と考えています!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿