2020年10月29日木曜日

お久しぶりです!

みなさん お久しぶりになります。


右肩を痛めて追い討ちをかけるようにギックリ腰・・・。(冷汗)


なかなか腰の状態も良くならず気づけば9月半ばで運動らしいことはほぼ出来ないまま月日がたっていました。


やっと腰が良くなったのが9月末、リハビリでランニングやスイムそしてバイクを少しずつだけやってみました。


まだ右肩に痛みはあるものの腰はいい感じ!


運動できたことにホッとしました。(^^)




実は、ギックリ腰になる前にエントリーしていたトライアスロンレースが10/3(土)に開催されました。

オフロードトライアスロンin田原です。


オフロードトライアスロンin田原

国内で初めて海水を泳ぐオフロードのトライアスロンになります。



なんとか出たい!



私はやっと運動ができるようになったばかりでレースに出場しても良いパフォーマンスはまず無理。



しかも私は海を泳いだことがないおまけつき!


こんな状態で無理をしたら大会運営の方々に迷惑をかけてしまう可能性もあります。



ただですね〜。



今年はいろんなレースが中止になり出場できず身体も壊して良いことなし。

 
このまま今年を終わりたくない!



何もしないのは嫌だ。



レース会場で試泳をしてから出場か欠場を決めることにしました。(^^)

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿