2021年1月11日月曜日

1/3 冒険ランド OTR集い‼︎

3日連続で冒険ランドでちょっとだけシクロクロス練習♫

冒険ランド


今回はOTRのメンバー・スタッフが集いました




OTRメンバー

まずはOTRメンバーと談笑タイム♫


冒険ランド

なかなかの人数が集まりました!




冒険ランド

スタッフ・メンバーのみんなで走りました♫(^^)



冒険ランド

普段やらないコース並走もしました。



冒険ランド

ガッツリ練習という感じではなく、和気あいあいと談笑したり走ったりと楽しい時間を過ごしました♫(^^)


乗車画像はいつもお世話になっている齋藤さんに撮っていただきました。
ありがとうございました!

自分の写真なんてなかなか撮ってもらう機会ないですからとてもありがたいことです。(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿