2023年1月28日土曜日

久しぶりミックストレーニング!

今日は、超久しぶりミックストレーニング♫




まずは苦手なスイム 、泳ぎを忘れてしまっていて酷かったなぁ・・・。(苦笑)



自宅に戻り、気を取り直して次はいつもの福岡堰まで缶コーヒーを飲みに行くお気軽ライド♫



風が強くてかなりハードでした!(冷汗)






最後の締めは、ランニング!



風は強いものの、青空の中気持ちよく走れました♫


トレーニング強度は緩いけど、やった感が半端ないです(^^)



気分爽快!



楽しいなぁ〜♫




なんでもない休日が充実したものになりました♫(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿