2023年3月11日土曜日

XTERRA丸沼 2023 エントリーしました!

今年のXTERRA丸沼 2023



エントリーは、フルディスタンスか?・ライトデュアスロンか?


いろいろ悩みましたが、今年もライトにエントリー♫


スイムを含む3種目トレーニング、身体に負荷がかかり過ぎます

また腰痛になってしまってはもってのほか!

まだ2種目トレーニングの方が、身体に優しい気がします(^^)
 


まずは健康でいること!

次に楽しむこと♫

それがアラフィフになって私が感じたこと(^^)

 

ライトデュアスロン、制限時間3時間
しかも土曜日に開催されるので、次の日が日曜日でゆっくりできるところも身体に優しくていいところかなぁ〜(^^)




軽めのトレーニングでも続けていれば完走可能

また積極的にトレーニングを積んで挑んでも楽しむことが出来るレース

手軽さもありながら、トレーニング次第では十分に充実感を味わえるのがライトデュアスロンなのかなぁ〜

今から楽しみです♫(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿