2023年4月1日土曜日

第26回MTBクロスカントリーinNODAに行ってきました♫

 泥だらけのマウンテンバイクを見てニヤリ♫












このマウンテンバイクを購入したのは2015年です

購入した理由は・・・・・


MTBクロスカントリーinNODAに出場したくて購入しました


毎年、なんだかんだと日程が合わなくて今まで出れていませんでした


8年越しでやっと今回出場できましたよ〜! 















たくさんのOTRのメンバー、そしてスタッフの方々と参加しました















いつもの仲間たち














私が出場するレースは、3時間耐久3人組 




楽しすぎるよ〜!





3人組なので交代の時はチップを交換

チームワークも大切ですね


結果 5位/8チーム


レース・コース、面白すぎます


来年も参加するしかないっしょ!


参加されたOTRメンバー・運営のみなさん、お疲れ様でした


画像を使わせていただいた方々、ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿