2015年8月15日土曜日

やまめの学校!

今年4月のこと、茨城県から長野まで「やまめの学校」に行ってきました。

2月の「やまめの座学」を受けたら居ても立っても居られなかったです。(笑)


エッセ(5MT)で長距離ドライブもしたかったので・・・・・。




この日は日帰り旅行・・・・。(苦笑)





私のロードバイクで実演してもらいました。




みんなで実走しながらいろいろと教わりました。
ほんと勉強になりました。(喜)

前々からやまめの学校でフラットペダルを推奨していて私も実践していましたが、今回教わってフラットペダルが良いと確信しました。





今回、ロードバイクの学校を受講しましたが堂城さん曰く「MTBの学校を受講したほうがもっと面白く勉強になる」とのことでした。


またMTBを学ぶことで、ロードバイクが上手になるようです。

なるほど・・・。(^ ^)

















0 件のコメント:

コメントを投稿