2015年9月11日金曜日

まさかの・・・!

昨日の朝は大雨の影響が心配で早めに出勤したためにトレーニングはなし。

そして昨晩、仕事から帰宅してしばらくして・・・なんと・・・避難勧告!

ロードバイクとMTBを自宅の水没しないだろうと思われる場所に移動。

自宅が小貝川に近く心配なので避難しました。(冷汗)

避難しているので、もちろん本日もトレーニングはなし。

朝から自宅近くの国道294は通行止め。

頭上はヘリコプターだらけ。

なにか普段とは違うことが起きているのは、ヒシヒシと感じました。



心配だったので自宅を確認しに行ってきました。

今のところ、自宅は水没していなかったのでちょっとホッとしました。

いつもロードバイクで走っている小貝川はこんな状態でした。




今のところ小貝川の氾濫はなさそう。


ただ、実は鬼怒川の氾濫した水が自宅に迫ってきているとの情報も・・・。

この写真を撮っていたら放送が流れてきて、避難勧告から避難指示に変更されました。(冷汗)

もうそろそろ自宅に戻ろうと思っていましたが、残念!


早く、普通の生活に戻りた〜い。(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿