2015年9月21日月曜日

今日もOTR練習会!

本日もOTR練習会へ。






ミディアムロードと呼ばれていたものが「ビギナーライド」に名称変更されていました。



今日は用事があるため早めに帰りたかったのでビギナーライドに参加。



「ビギナーライド」ということもあって走行速度は30キロ未満を目標に速度をあげないようにして「ロード練習」と区別するみたいです。

今の私には速度的にペダリング・心拍トレーニングには30キロぐらいの速度がちょうどいいみたいです。(^ ^)

ケイデンスを100〜120ぐらいでペダリングのトレーニングをすると心拍トレのメディオがやり易いんです。

通常のロード練習でペダリング・心拍トレーニングをすると心拍が90%を常時超えてしまうので、ケイデンスを落とさないと心拍トレのメディオがやりづらいのが難点なんです。(苦笑)

メディオ 20分×1

メディオ 15分×1


みんなでいっしょに走って雑談したり楽しいし、またペダリング・心拍トレなども出来ます。

いいことだらけの練習会!

至福のひとときです。(^-^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿