2015年9月30日水曜日

盛り沢山なトレーニング!

今日は仕事が休み。(^ ^)

本日、4時半起床。

ロードバイクで、いつもの小貝川へ


家を出発した頃はまだ辺りが暗かったのですが、走っているうちに朝日が・・・。

気持ちのよい天気!(^ ^)

心拍トレ

メディオ 15分×1

メディオ 19分×1

1時間程ロードバイクを楽しんで帰宅。


その後、MTBに乗り換えてまた自宅近くの公園へ

基礎トレ

コーナーリングのトレーニングです。



30分程基礎トレをしました。(^-^)/



その後、MTBで自宅からちょっと離れたところにあるいつもの公園に移動。
それにしても、天気がよくて気持ちいい〜。(^ ^)

いつものように激坂を上ったり下ったり、上の写真の後方に写っているちょっとした高台を使って上り下りの荷重移動を勉強しながら走りまわっていました。


また、縁石を使った丸太越えのトレーニングも・・・・



この公園でこれらのトレーニングをしていると楽し過ぎてあっという間に1時間ぐらいたってしまいます。

いつも気づくと体全体が疲れ切っちゃっています。(苦笑)


普通に帰るのは勿体無いので、メディオを1回やりながら帰宅しました。
心拍トレ
メディオ 10分×1

これだけ、いろいろ楽しんでも朝9時前にはトレーニング終了しました。


私の至福のひとときです。(^-^)/




帰宅して床屋に行って髪の毛もさっぱりしてきました。









0 件のコメント:

コメントを投稿