2015年10月31日土曜日

10月のこと!

10月は私の自転車ライフで変化の月となりました。(^-^)/

1番嬉しかったのが体力が並になったこと!

月間1000km走っても足腰の故障なし!

これはほんと嬉しいです。(^-^)/

1年半程かけて筋トレ等をしてきた甲斐がありました。

やっとロードバイク乗りとしてスタートに立てた気がします!(^ ^)

私が憧れていた、月間1000km走行も達成出来ました。



また、しもふさクリテやシクロクロス取手大会にも参加しました。

しもふさクリテ


シクロクロス取手大会

レースは勉強になるし刺激になりました。(^-^)/


また、その時に速い方々や強い方々と話す機会があったり、別の時にはトライアスリートの方々とも話す機会もありました。

今月はいろいろな方々と内容の濃い会話が出来ました。

こんなことははじめてです。(^ ^)


そんな中で私が今のレベルから脱皮するにはどうすればいいか?ヒントを見つけた気がします。(^ ^)


今の私には月間走行距離1000kmがキーポイントのような感じがしました。

速い方々・強い方々に共通しているのが少なくとも月間1000km以上は当たり前のように走っているようです。

まぁ〜走るだけではなく練習内容も凄いんだと思いますが、今私が出来る可能性があるのは月間走行距離1000kmを目指すこと!

月間走行距離1000kmにも耐えられる体力を身につけること!

今月はたまたまなんとか走れましたが、続けるとなると難しいと思います。


限られた時間の中で月間走行距離1000kmに近づけるように楽しめたら今の自分が変わるような気がします。

今の自分から脱皮するぞ〜。(^-^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿