2015年11月3日火曜日

朝トレ!

本日、3時40分起床。

ここ3日程背中の痛みと共に風邪で寝込んでいました。(苦笑)

今日もまだ体調は本調子ではないものの走りたくって準備をして玄関の扉を開けたら・・・まさかの雨!

天気予報では晴れのはずなのに・・・。(冷汗)

雨に濡れて風邪を悪化させるわけにはいかないので諦めることに。

テンションは思いっきり下がりましたがせっかく早く起きたので筋トレをすることにしました。

筋トレ
バランスボールを使用したトレーニングを30分程行って終了!

本日も仕事、明日は仕事は休みなので
明日こそはロードバイクに乗るゾー!

明日こそ晴れてよ〜〜。(^ ^)



0 件のコメント:

コメントを投稿