2015年11月16日月曜日

朝トレ!濃すぎる霧

本日、3時40分起床。

霧が・・・。

ロードバイクでいつもの小貝川へ


今日の霧、すごく濃い。

ほぼ視界ゼロ!

いつも走っているルートといってもほんと前が見えないのは怖い。(冷汗)

通常の速度なんて怖くて出せません。

ここまで濃い霧は初めてです。




写真は交通量が多く明るい場所でしたので霧の濃さが伝わりづらいかも。

サイクリングロードは、ロードバイクのLEDライトだけしか灯りがなく風も流れていないのでほぼ真っ白状態でした。

しばらく走っていましたが霧がはれないので身の危険を感じ撤収しました。

今日の霧・・水分量が多くてロードバイクがびしょびしょに濡れてしまいました。

朝から霧であまり走れなかったしロードバイクの掃除やらで、踏んだり蹴ったりです。

本日の走行距離 21.3km


11月の総走行距離 557.8km




0 件のコメント:

コメントを投稿