2015年12月2日水曜日

朝トレ!100km走

本日、4時起床。

今日は仕事が休みなので少し遅く起きました。

朝食を食べてモーニングコーヒーでゆっくりしてからスタート!

ロードバイクでいつもの小貝川へ


いつもより遅い5時スタートでしたが、やっぱりまだ真っ暗。(苦笑)

しかも、かなり寒いです。

なかなか体が暖まりません。




やっと明るくなってきて冷え込みがやわらいできました。

ビルドアップ走と心拍トレをしました。

メディオ 26分×1
メディオ 35分×1

今日のトレーニングは充実していてとても楽しかったです。(^-^)/




最初100km走ると時間が長いので寒さに耐えられるか心配でした。

走りはじめて暗いうちは寒いというよりも痛かったのですが、明るくなったら寒いけど我慢できる感じだったのでよかったです。(^-^)/


本日の走行距離 100.3km


12月の総走行 135.6km










0 件のコメント:

コメントを投稿