2015年12月13日日曜日

朝トレ!5分

本日、3時40分起床。

今日も走って仕事頑張ろうとロードバイクでいつもの小貝川へ



しかし、走りだしてわずか5分ぐらいして雨が降りだしました。(冷汗)

写真を撮る余裕なし。


まさかの雨・・・たまらず撤収。


昨晩の天気予報では雨は降らないはずなのに・・・。(苦笑)


雨でロードバイクに乗れない・・しかも仕事・・野田MTB大会にも出れない・・・今日はなんだか上手くいかない日のようです。

こんな日もあると受け入れるしかないとは分かっていますが、気持ちの切り替えは難しいですね。

仕事までまだ時間があるのでゆっくりしてから行ってきます。(^ ^)









0 件のコメント:

コメントを投稿