2016年2月7日日曜日

チームライド!

本日はチームライド!

今日は自走にて集合場所の手賀沼にある道の駅しょうなんに行くことにしました。

まずは利根川を渡り茨城県から千葉県へ
朝日が気持ちいい!(^ ^)


手賀沼CRを走って道の駅へ


到着!


集合して雑談タイム!

これが楽しいんですよね〜。(^ ^)


しばらくしてからスタート!


そして向かい風!(涙)



しばらく走ってコンビニ休憩。

またまた雑談タイム!

楽しいです。(^-^)/



その後本格的にトレーニング開始。

集団走行しながらのインターバルトレーニング・・・難しい。(苦笑)

しかも向かい風!(涙)

キツイです。



そして関宿城到着!



その後道の駅ごかにて昼食。




美味しかったのですが、量が多くて食べきれませんでした。(苦笑)


その後道の駅しょうなんにもどるルートは追い風!(^ ^)

追い風、楽しすぎます。

集団走行の速度がぐんぐん上がります。



楽しくてあっという間に時間が過ぎて道の駅しょうなんに到着!

ここで締めの雑談タイム・・・やっぱり楽しい。(^ ^)

そして自走にて帰宅しました。

今日は街中を走る時はケイデンスを高めにしてペダリングのトレーニング。

そして高速集団走行で走る時は重いギヤを踏まずに回すペダリングのトレーニングをしました。

充実したトレーニングと仲間との会話、楽しいですよ〜〜。(^-^)/


本日の走行距離 137.1km


2月の総走行距離 313.8km
















0 件のコメント:

コメントを投稿