2016年4月12日火曜日

朝トレ!寝坊

本日、4時に起床しようと目覚ましをセットするもののなぜか目が覚めたのは3時。(苦笑)

流石に3時台から息を切らせながらローラーは切ないのでもう一度寝る。

やはりというか・・・寝坊しました。

二度寝はダメですね!(^ ^)


時間が余りないので、ペダリングのトレーニング。


ローラー台は負荷が変えられるので便利です。

軽めの負荷で回して、しばらくしてからケイデンスを200回転ぐらいまで上げます。

大丈夫!

次に中くらいの負荷で回して、しばらくしてから軽めの負荷に戻してケイデンスを200回転ぐらいまで上げます。

お尻が微妙に跳ねそうな感じですが大丈夫!


そして強めの負荷で回して、しばらくしてから軽めの負荷に戻してケイデンスを200回転ぐらいまで上げます。

ダメです!

お尻が跳ねちゃいます。(苦笑)


やっぱり負荷がかかると踏み込んだペダリングになるようです。

難し〜い!

なんとか克服したい課題です。


う〜ん、ローラー台・・・何気に奥が深い!

私にはローラー台はペダリングのトレーニングにもってこいな感じがします!

また、トレーニングの楽しみが増えました。(^-^)/


ローラー台 30分






0 件のコメント:

コメントを投稿