2016年4月19日火曜日

朝トレ!不動峠

本日、4時30分起床。

今日は日曜日出勤の代休。
しかも明日も仕事は休みです。(^ ^)

のんびり5時30分スタート!

ロードバイクでいつもの小貝川へ


先週の水曜日以来の実走行。

やっぱり、外を走るのは楽しいです。

しかも天気がいい!(^ ^)


筑波山を目指します。


不動峠近くの体育館で小休憩。


そして不動峠へ

昨日の雨・風のおかげか?枝や落ち葉が凄くて走りづらい。(苦笑)


この雰囲気がいい!

不動峠でインターバル的トレーニングをしました。

トレーニング中、明らかに体の変化を感じました。
ローラー台トレーニングの効果が実感できて、インターバル的トレーニングは苦しいけど嬉しくてついつい頑張っちゃいました。

楽し〜い。(^-^)/

今日は1日フリーなのでもっとロードバイクに乗りたいところですが、私の体力ではここまで!(限界)

あとはのんびりします。(^-^)/

楽しかったなぁ〜。


本日の走行距離 100.5km


4月の総走行距離 339.2km



0 件のコメント:

コメントを投稿