2016年4月21日木曜日

朝トレ!ダメージ大のためなし

本日、4時起床。

おととい不動峠で高負荷トレーニングをしました。

昨日もローラー台トレーニングで高負荷を・・・・。

2日続けて高負荷トレーニングをしました。


今日は朝からあまりにも体が怠く重く体の芯にダメージが残っている感じがします。

今日は朝トレはなしにしました。(苦笑)


実走行しか出来なかった頃はある程度負荷をかけたトレーニングを続けてもここまでダメージは感じませんでしたが、ローラー台を導入して高負荷トレーニングをするようになりました。

実走行・ローラー台で高負荷トレーニングすると体のダメージが大きいようです。

まだまだ1週間のトレーニングパターンをどうすればいいのか?分かりません!(^ ^)







0 件のコメント:

コメントを投稿