2016年4月22日金曜日

朝トレ!今日・明日はなし

今日と明日はトレーニングをやらないで体の調子を整えます。

なぜ?

それは・・・




今週末は楽しみにしていたヒルクライム大会だからです。(^-^)/


今年初の大会です。


日光白根ヒルクライム大会に出場します。(^-^)/

いや〜楽しみです!

すでにワクワクしています。


ツールドつくば以外のヒルクライム大会に出場するのは初めて!

しかも私は県外でヒルクライムすること自体も初めてのことで楽しみ。


出場といっても参加する感じです。

コースを試走したこともなく現地に行ったこともありません。(^ ^)

仕事柄土曜日はなかなか休みが取れないので、日曜日のみの日帰り参加になります。

こんな条件ですが、思いっきりヒルクライム大会を楽しんできたいと思います。(^-^)/












0 件のコメント:

コメントを投稿