2016年7月24日日曜日

朝トレ!OTR ロード練習会

本日、3時30分起床。

ローラー台でまた高負荷をかけたトレーニングが再開出来ると思うとなんだかワクワクしちゃって目が覚めちゃいました。

普通ローラー台トレーニングでワクワクしないですよね〜。

自分でもあまりよくわからないのですが楽しいんです。



まぁ〜、今日も用事が盛りだくさんあるのでちょうど良かったかも。(^ ^)

さすがに外はまだ暗いです。(苦笑)


ローラー台トレーニング!

インターバル的トレーニング
1分×5 
1分×5

出力系トレーニング
10分×1

もっともっとやりたいところですが無理は禁物!

体を壊したくないですからね。

少しづつトレーニング内容を濃くしていきます。(^ ^)

ローラー台 計110分



トレーニング終了後、時間の都合で途中離脱しましたがOTRロード練習会に行ってきました。


走る前や休憩時の雑談ですが、これまた楽しいんです。


私の後ろのKさんは先週もご一緒でした。

そのもう1人後ろのYさんもよくお話をします。

YさんはMTBも乗るのでMTBミニツーリングでもご一緒になることがあります。

走っているときは体に刺激をもらって休憩中は雑談タイム。

人数が多いと楽しいです。(^-^)/
  
走行距離 55.4km

8月は忙しいのでしばらく練習会に参加できないなぁ〜。

















0 件のコメント:

コメントを投稿