2016年9月13日火曜日

朝トレ!壁

本日、4時起床。

トレーニング開始時は降っていませんでしたが、トレーニング後は雨が降っていました。
梅雨時期には雨が降らなかったのに今頃降られてもなぁ〜。


今日はトレーニングで嬉しいことがありました。(^-^)/


ローラー台トレーニング!

出力系トレーニングをしました。

10分×1


現在行っているトレーニングのローラー台の負荷では5分間がやっとでした。

何度チャレンジしても10分には程遠い感じでした。


それが今日、やっとクリアーできました!


5分間の壁を超えて10分間に成功です。

いや〜正直、私には無理かなぁ〜なんて弱気になっていただけに嬉しいです。(^ ^)

1度出来たからいつでも出来るわけでもなく、高強度のトレーニングなので体の故障だけは気をつけたいところ。


少しづつ慣れていこうと思います。


私にはおっきな壁だっただけにほんと嬉しいです。(^-^)/

これでまた一歩前に進めそうです。


ローラー台 計50分






0 件のコメント:

コメントを投稿