2016年9月17日土曜日

チームライド!小貝川の冒険ランドへ

今日はチームライドに行ってきました。

いや〜ワクワクします。

チームジャージを着て初のチームライド。


もうそれだけでテンションが上がります。(^-^)/


今回は参加人数が少なかったので何時もとは違うライドへ


小貝川にある冒険ランドです。

そうです!ロードではありません。

MTBです。

6月にギックリ腰になってから腰が心配で乗っていませんでした。



私以外のチームメンバーはシクロバイクです。


現地に到着するとすでにどこかのチームの方々が10名以上走っていました。

よく見るとRGJの方々でした。


最初迫力にちょっとビビりましたが、せっかくなので練習にお邪魔させていただくことに。


いや〜辛い!

脚も心肺機能もいっぱいいっぱい。



普段ひとりでは出来ないほどのトレーニング。

脚と心肺機能に思いっきり刺激が入りました。(^ ^)

今回走ってみて発見がありました。

土・芝の上で回せるMTBのギヤが以前よりも格段に重いギヤが無理なく回すことができました。

また心拍も以前よりもオーバーヒートにならなくなったみたいです。

ローラー台トレーニングが少しは為になっているのかなぁ〜と感じました。(^-^)/


チームジャージを着てライド、そして雑談したり楽しかったなぁ・・・まさに至福のひとときです。(^-^)/


走行距離 44.8km
























0 件のコメント:

コメントを投稿