2016年9月18日日曜日

朝トレ!ローラー&実走

本日、4時起床。

昨日のMTBの疲れか?体全体に張りを感じます。

念入りにストレッチをしてからローラー台トレーニング。

ストレッチに時間をかけたので、いつの間にか外は明るくなりはじめていました。


高回転系トレーニング

10分×1
10分×1


出力系トレーニング

5分×1
5分×1


今日も朝から脚がパンパンです。


昨日のMTBで重いギヤが回せたので、もしかしたらロードでも・・・と考えたら居ても立っても居られないくなって雨が降らないうちに実走行しに行きました。

期待を胸にいろいろ試してみました。

やっぱりロードでも以前よりも良くなっているようです。(^ ^)


しばらく走っていると雨が・・・。


楽しみたかったのに残念ながら撤収しました。


ロードでも良い方向に進んでいる感じがわかっただけでもよかったです。(^-^)/



ローラー台 計100分

走行距離 15.5km














0 件のコメント:

コメントを投稿