2016年9月28日水曜日

お気軽サイクリング!?

今日は仕事休み。

用事の合間でちょっとだけサイクリングに行ってきました。(^ ^)
 

今日は無性にMTBに乗りたくなりMTBで出動!

アスファルトとは違う土・草の抵抗を感じながらMTBライドを満喫。

う〜ん!楽しい。(^ ^)

近場を軽く気分転換のつもりでしたが・・・・。





久しぶりにお気に入りの場所に行きたくなりました。



3ヶ所の坂が続く直線道路!

この直線を使用して画像の奥から1・2・3の順番で走るインターバルトレーニングが面白い(辛い)。

特に3つ目の坂がいい感じ。

気分転換のつもりのサイクリングでしたが結局は脚と心肺機能に刺激を入れてしまいました。(^ ^)


走行距離 18.6km






0 件のコメント:

コメントを投稿