2016年9月25日日曜日

ただいま模索中!

いや〜、困りました!

10月より同じ職場の主力メンバーの1人が異動になります。

私の仕事の負担が増えるのは確実。

そうなると残業が増えて帰宅時間が遅くなると思われます。(冷汗)


う〜ん!トレーニングはどうするか?


労働時間が長くなれば疲労も増えます。

体力的・精神的にトレーニングできるのか?

いろいろ考えさせられます。(苦笑)

週間トレーニングの日数を減らすとか、また逆に日数を増やして1日のトレーニング時間を減らすとか。

朝トレから夜トレにするとか。

まだ最良の方法が見つかりません。

今、いろいろ試しています。

ここ数日トレーニング時間の短縮を試みていますが、体の負担を感じるのでまだ良いのか分かりません。

いろいろ試してみてトレーニングの継続が出来るようにしたいです。(^-^)/
















0 件のコメント:

コメントを投稿