2016年10月16日日曜日

朝トレ!シクロクロス練習の集い

木曜日から風邪気味になったので大事をとってトレーニングを休んでいました。(苦笑)

今日はOTRのシクロクロス練習の集い!に参加してきました。

天気は晴天!

場所は小貝川のここです。

皆さん当たり前ですがシクロクロスバイク、MTBは私だけ。

シクロクロスバイクを持っていないのでしょうがないです。

今ある物を使って最大限に楽しみます。(^-^)/

まずはウォーキングアップ


その後、周回コーストレーニングです。

参加された皆さんは活躍されている方々ばかりでしたので後ろに付かせてもらって走り方を見させてもらって勉強しました。

いや〜勉強になります。

ギヤの選択・ペダリング・ブレーキング、そしてコース取りなど・・・たくさんありすぎて頭の中で処理出来ない程の情報量!(喜)

あまりにも嬉しくて走りながらニヤニヤしていました。

脚・心肺機能、そして脳みそにたくさんの刺激をもらいました。(^-^)/


総走行距離 53.9km










0 件のコメント:

コメントを投稿