2016年10月12日水曜日

朝トレ!MTB

今日は仕事休み。

相変わらず忙しいので朝トレです。

今日もMTBでGO!

こんな感じの道でインターバル的トレーニング!

500M×5

舗装路と違い凸凹なのでバランス・姿勢をキープしながらのペダリングは難しいです。(汗)

でも楽しいんですよねぇ〜。

土の上はなんだか心地いいんですよ〜。

疲れますが・・・。(^ ^)


その後、お気に入りの場所に移動。

坂登りのペダリングトレーニング!


私には難しいんです。(苦笑)

ペダルを回さずに踏み込んだりサドルからお尻の荷重が抜けたりすると上手くいきません。

すぐに出来なくて難しいから面白いんですけどね。(^-^)


短い時間でしたが、至福のひとときを過ごしました。(^-^)/


走行距離 15km



0 件のコメント:

コメントを投稿